ネットショップ運営支援

複数店舗商品登録csv用テンプレート作成

こんな悩みはございませんか?

  • 複数のモールに出店しているが、出品に手間がかかる。
  • 他のモール出店したいが人出が足りない。
  • 一度にたくさんの商品を出品したい。

CSV作成テンプレートを使うと・・・・

  • 最小限の入力で各モールの商品データが作成できます。
  • 商品登録作業のスピードが向上します。
  • 大量出品が楽になります。

当社では店舗様にあったオリジナルの複数モール対応csvテンプレートを作成いたします。

対応モール:楽天市場・Yahoo!ショッピング・ヤフオク(ストア)・MAKE SHOP
ご利用条件:CSV商品一括編集申込(楽天)・エクセルの操作が可能な環境と一般的な操作経験

CSVデータとは、互換性の高いファイル形式で、メモ帳やエクセルで開くことができ、異なるシステム間のデータ交換等に使われることも多いファイル形式です。

CSVテンプレート作成料金

2店舗分 8万円(税抜)~

CSVテンプレート作成の流れ

  • ヒアリング
  • 現状の商品データお預かり・データパターンの調査
  • お見積もり
  • テンプレート作成
  • テストアップロード・確認
  • テンプレート納品

CSV作成テンプレートはこんな方におすすめです。

  • 同じ商品構成で複数モールに出店している方
  • 少人数でECサイトを運営している方
  • オークションサイトに毎日商品を出品している方

詳しくはお問い合わせください。

※ページ構成の品番パターンにバラつきがある場合お受けできない場合がございます。
※現状の商品データ(CSV)は店舗様の方でご用意して頂きます。
※在庫データは同期しません。在庫連動システムの導入をお勧めします。

複数店舗展開には在庫一元管理システムの導入がおすすめです。

複数店舗展開の場合、販売の度に各サービスにログインをし在庫数を修正しなければ、売り違いが発生し、クレームにつながり店舗として評価が下がるというリスクも考えられます。解決策として、当社では、TEMPOSTAR(テンポスター)在庫連動システムをおすすめしております。

コメントを残す

*

お気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォーム

ホームページ制作に関するご依頼、ご相談等ございましたら下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

*印は必須項目です。

事業種類個人法人

当社を知ったきっかけ(複数回答可)